ブライダルシェービング

昨年の10月に挙式をされた浜北区のK様から口コミを頂きました!(^^)!

「とても丁寧で、電気シェーバーではないちゃんとしたシェービングだったので化粧のりも良いとヘアメイクの方にも言われました。」

ありがとうございます!!

通常のエステサロンでも、うぶ毛の処理をしてくれる所はありますが、当サロンの強みは、剃刀(かみそり)によるシェービングです。
剃刀が使えるのは、理容店のみです。
機械のシェーバーですと、どうしても毛が残りますよね。
剃刀でしたら、本当につるつるすべすべの生まれたて(笑)のお肌になりますよ^^

よく、剃刀を使うと毛が濃くなるとか、肌が荒れるとか...

↑都市伝説です^^

シェービングの技術が未熟なサロンですと、肌が荒れたりしてしまうことも確かにありますが、当サロンの技術者は理容師として数万回のシェービングをこなしてきたプロ中のプロです。

安心してお任せくださいね!


口コミの詳細はブライダル担当者のブログでご覧ください↓
hair stuido BLUEBERRY / ビューティフルライフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)