コンテストに出場しました!

東京で行われたコンテストに、当サロン期待の星、リホChanが出場しました。

競技はクラシカルバックという基本中の基本スタイル。
オールバックというか、リーゼントというか、ちょっと見には昔のやんちゃそうな人が好みそうなスタイルです。
東方仗助の頭に似ています(笑)

ただ、このスタイルには理容のセット技術のすべてが込められており、これができれば応用でどんなスタイルもできてしまうというスゴイ種目。

出場者は、ほとんどの人が東京の学校や研究会で本格的な指導を受けている強者ばかりですから、浜松の個人サロンの技術が全国でどこまで通用するか楽しみです。

結果は...

優秀賞!!!
50名出場中、実質6位の好成績でした。

夜遅くまで練習した結果が出せて、ほんとうに良かったですね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)