新しいホームページ製作中

かねてから計画していました、ホームページのリニューアルですが、ようやくあと少しで完成するところまで来ました。


暇を見てはこつこつと作り続けること3年...

長い道のりでした。
(本当はちゃっちゃと作ってしまえばよいのですが、なかなか^^)

今回は一つのサイトで、パソコンでも、ipadでも、スマホでもそれなりに表示される、「レスポンシブデザイン」の技術を投入しました。

もともと、自分にとってHTMLとCSSの記述は難解なのですが、レスポンシブとなると、理解するのにだいぶかかってしまいました。(歳のせいもある)

今月中位にはアップロードできそうなので、もう少しお待ちください。

ブルーベリーホームページはこちら(とりあえずまだ昔のまま)
http://hair-blueberry.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)