ブライダルシェービング・エステ

新型コロナウイルスの影響で、この春から夏にかけて結婚式を延期したり控えられていた方が、挙式をされるようになってきました。

当サロンでも、ブライダルシェービングやエステをされるお客様の数が徐々に戻ってきています。

上の写真は、先日ブライダルシェービングとエステをされた方が温かいメッセージとともに送ってくださったものです。
コロナを逆手にとって挙式を楽しんでいるようで、とても素敵なカップルですね。

感染症対策で完全に思う通りの挙式が挙げられないかもしれませんが、後になって「あの時は大変だったね~」とか笑って振り返ることができるようになるとよいですね^^

 

ブライダルシェービング・ブライダルエステ|浜松市 BLUEBERRY(ブルーベリー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)