8月の営業と夏季休暇のお知らせ

毎日暑い日が続きますね。
せっかくの夏ですので海やプールへ行って思い切り遊びたいところですが、またコロナが流行して来て自粛しないといけない日々となってしまいました。

それでも何か楽しみを見つけて、夏休みを有効活用できるといいですね。

さて、またまた遅くなってしまいましたが、8月の営業予定をお知らせします。
お休みは、以下の通りとなります。

8/2(月)、9(月)、10(火)、15(日)〜19(木)、23(月)、30(月)

特に、15日(日)〜19日(木)は夏季休暇となりますのでご注意ください。

受付可能な最終の時刻は以下の通りです

平日、土曜、祝日:8:00〜18:30
日曜:8:00〜17:30

※ブライダルメニューに関しては受付最終時刻が変わりますので、該当ページをご覧ください


hair studio BLUEBERRY|浜松市のヘアサロン(理容室・床屋・美容室)