改装2日目

昨日は朝から業者さんが一斉に工事を始めました。

レディース用の椅子を1つ増やすので、シャンプーの配管をするために土間のコンクリートのはつりで1日中ものすごい音が出ていました。いつも思うのですが、水道屋さんの工事は大変ですね。
あとは電灯をを変えるため電気屋さんが既存の電灯を撤去し、大工さんが細かい部分の補修をしていました。

夜になって他の職人さんたちが帰ると、代わりに内装屋さんがやってきて、クロスのはがしをしていました。

電灯がないので大変です。夜10時ころまで頑張っていました。

オープン日が決まっているので、業者の皆さんにだいぶ無理を言っていますが、頑張ってくれているので本当にありがたいです。

 

hair studio BLUEBERRY|浜松市のヘアサロン(理容室・床屋・美容室)