5月の営業予定

世間的には9連休とか10連休のようですが、みなさんは楽しいGWをお過ごしでしょうか?
いつの間にか5月に入り、新しい元号に変わってしまいましたね。平成に変わってからもう30年も経ってしまうんですね。
最近、時の経つのが異常に速く感じるのは歳のせい?

さて、5月の休日をお知らせします。

5/6(月)、13(月)、14(火)、19(日)、20(月)、27(月)

あと、5/4(土)、5(日)は、午後の早い時間に終わらせて頂きますので、できれば午前中位にはお越しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)