花火大会情報

今年も花火の季節がやってきましたね。
ブルーベリーでは、今年も恒例の花火大会情報を掲示しています。


個人的には中野町の花火を見に行きたいのですが、仕事の日ですので残念ながら行けません(・ω・)

天王の花火だったら、仕事が終わってから歩いて見に行けば間に合うので、(20時半すぎから出る)それを見れればいいなと思っています。

また当サロンにお越しの際には、花火大会情報をぜひチェックしてくださいね^^

当サロンのホームページはこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)