お店をOPENするそうです

ラーメン屋さんで修行!?をしていたお客様が、ご自分のお店をOPENすることになったそうです。むかって右側の彼です。若いのにすごいですね!

そして左の彼は中学から高校までの野球部の先輩。
偶然同じ時間にカットしてきてくれて、久しぶりの再会に二人ともびっくり。

部活では怖~い先輩だったそうですが、後輩がお店を始めると聞いて、全面的に協力をしてくれることになりました。
頼りになるやさしい先輩を持って良かったですね^^

いま再開発中のJR天竜川駅の真ん前で、11月30日 OPENだそうです。

名前は、らーめん鯱(しゃち)さんです。
今はOPEN前で忙しいとは思いますが、頑張って下さいね^ ^

皆さんも是非行ってみて下さいね。

hair studio BLUEBERRY|浜松市のヘアサロン(理容室・床屋・美容室)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)