可愛い花嫁様

子供の頃からずっとご来店いただいていたお客様が、この秋、当サロンでブライダルシェービングをして下さり、結婚式を挙げました。
(この前、お土産を持って来てくれた子です)

花嫁姿を見たいからお写真をたくさん送ってね!とお願いしておいたら、USBメモリーにたくさんの画像を入れて持って来てくれました。

どの写真も素敵なものばかりで、 とても楽しそうな挙式の様子がお写真から伝わってきて、感動してしまいました 。

ちなみにこの花嫁様のお父様・お母様、おじい様・おばあ様にもご来店頂いております。

普段からご家族の方ともお話をさせて頂いているだけに、写真を見ているとお父様やお母様のちょっと寂しいような気持ちも伝わってきて、色々考えてしまいました。。

これからお二人で楽しいご家庭を築いていって下さいね。

ブライダルシェービング・ブライダルエステ|浜松市 BLUEBERRY(ブルーベリー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)