3密対策実施済証

今年の春に、コロナ対策として換気機能を強化するよう、換気扇を一気に4台交換しました。
換気扇を4台も入れ替えるとかなりの出費になってしまうのですが、衛生環境を良くするためには仕方ありません。

...と思っていたら、浜松市が「3密対策事業者支援事業 」というものをやりだしてくれ、必要経費を半額まで支援して頂けることになりました!

申し込みをして認定された際に、このようなステッカーを頂いたので入口に貼ってあります。(上)

交換した換気扇ですが、サロンの規模に対してはちょっとオーバースペックだったようで、音が気になりますが、ものすごい勢いで空気を排出してくれていて安心感があります^^;

hair studio BLUEBERRY|浜松市のヘアサロン(理容室・床屋・美容室)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)